PR

日本では手に入らないものが手に入る海外通販には便利なプリペイドカードがお勧め(チャージクレジットカード)

Credit Card Charge Card Money  - TheDigitalWay / Pixabay ショッピング
TheDigitalWay / Pixabay

海外から物を購入する際便利な支払方法がクレジットカードです、しかしできるだけ普段使用しているカードを使用したくないなんて時ありますよね?

私の場合は常にそうなのですが海外の通販サイトに普段使用しているクレジットカードの番号を入力することに抵抗があります…。

そんな時に便利なのがチャージタイプのクレジットカード(プリペイドカード)です。

チャージタイプなので入っているだけの金額以上は引かれることがないのでもしそれ以外にカード番号が出てしまった場合でも安心。(まあめったに漏れることはないとは思いますが・・・。)

久々に海外通販しようと海外通販に便利なチャージタイプのクレジットカード(プリペイドカード)を調べたので数種類紹介!

スポンサーリンク

実カードなしですぐ使えるタイプのBANDLE CARD

スマートフォンアプリから即発行が可能なVISAプリペイドカードのバンドルカード

こちらは実際のカードは発行されない代わりにスマートフォンアプリから発行することですぐ使用可能になります。

もちろん申し込みを行うことで実際のお店で使用することのできるリアルカードを発行することもできるので使用スタイルに合わせて選択。

「ポチっと」チャージの使用に関してはクレジットカードのように後払い形式のチャージ方法になるた目注意が必要です。

また通常のリアルカードは海外の実店舗で利用できないので注意が必要です海外での利用をするためにはバンドルカードリアル+にする必要があります。

使用にはカード発行が必須のWebMoneyプリペイドカード

上記のバンドルカードとは違いスマートフォンアプリから発行することに変わりはないですが実際にカードが発行されるWebMoneyプリペイドカード

こちらはアプリで登録を行うと実店舗で使用することができるカードが郵送で送られてきます。

ここで注意なのですがこちらのカードは発行後すぐ利用できるというわけではなく実際のカードが届いてからカード裏面にある番号をアプリで登録する必要があります。

カードが届くまでには約1週間ほどかかります。

チャージして使用すれば使いすぎることもなくそれ以上使ってしまうことも使われてしまうこともないのでお勧めです。

私は普段AliExpressで買い物をする際はバンドルカードを利用していてチャージする際にクレジットカード(楽天カード)からチャージを行えばポイントもたまるのでお得です。

銀行系のワンタイムカードもありますがポイントがたまるというのはありがたいですね!

コメント

アドセンスのお支払い情報画面に「お支払いが遅れることなく、税金の源泉徴収も適切に行われるようにするために、できる限り早急にシンガポールの税務情報をご提出ください。」と表示された?!(対処方法)
auスマホ・タブレットのSIMロックを無料で解除する方法(auスマホで格安MVMO SIMが使えるようになる!)
Windows11で高速スタートアップを無効にする方法(稀にハードウエア不具合を招くことも!?)
DaVinci Resolveの課金有料版「DaVinci Resolve Studio」をポイントも合わせてなるべくお得に購入する方法(実際に買ってみた)
【ライティング】キーボードなどのライティング設定を邪魔してくるWindws機能「動的ライティング」の切り方(無効にする方法)
【100均】ペン型セラミックカッターが便利すぎるのに100円で買える!?
【AI】初めてChatGPTに登録して聞いてみた(AI初体験)
入院時の暇つぶし最強アイテムは家でも使っているアレ!
容量は増えていくけどたまに必要になる中容量のSDカード(32GB)を購入したのでベンチマークしてみた
アリエクスプレスの配送状況に「輸入通関異常あり. 現在ご注文の調査中です。」?!
2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
タイトルとURLをコピーしました