PR

PCの音声出力先デバイスをソフトごとに切り替えができる「EarTrumpet」が便利!

PC

通常のPC音声はソフトごとにどのデバイスから出力するということは設定ができません。

そこで今回紹介する「EarTrumpet」を使用するとこのソフトの音声はこのデバイスから出力させるという設定ができるようになります。

生放送をしながら放送にはブラウザの音声を乗せずに動画を見るなんて荒業も簡単!

スポンサーリンク

ダウンロード

入手先は下記MicrosoftStoreから無料で入手できます。

EarTrumpet - Microsoft Store の公式アプリ
EarTrumpet は使いやすい音量制御アプリ、Windows 用です

設定方法

インストールすると右下タスクバーに本来あるものと同じスピーカーマークが追加されます。

見分けはつきませんが追加されたものをクリックすると下記設定画面が開きます。

次に出力先を変更したいソフトの項目を右クリックすると選択状態になります。

選択状態で表示される マークをクリックすると出力先デバイスを指定するメニューが表示されます。

表示されたデバイス一覧から出力したいデバイスを選択すれば完了!

その他

リストにソフトがない場合は右上のへのようなマークを選択

選択するとデバイスとそのデバイスに今どのソフトから出力されているかの一覧がずらずらと表示されます。

コメント

アドセンスのお支払い情報画面に「お支払いが遅れることなく、税金の源泉徴収も適切に行われるようにするために、できる限り早急にシンガポールの税務情報をご提出ください。」と表示された?!(対処方法)
auスマホ・タブレットのSIMロックを無料で解除する方法(auスマホで格安MVMO SIMが使えるようになる!)
Windows11で高速スタートアップを無効にする方法(稀にハードウエア不具合を招くことも!?)
DaVinci Resolveの課金有料版「DaVinci Resolve Studio」をポイントも合わせてなるべくお得に購入する方法(実際に買ってみた)
【ライティング】キーボードなどのライティング設定を邪魔してくるWindws機能「動的ライティング」の切り方(無効にする方法)
【100均】ペン型セラミックカッターが便利すぎるのに100円で買える!?
【AI】初めてChatGPTに登録して聞いてみた(AI初体験)
入院時の暇つぶし最強アイテムは家でも使っているアレ!
容量は増えていくけどたまに必要になる中容量のSDカード(32GB)を購入したのでベンチマークしてみた
アリエクスプレスの配送状況に「輸入通関異常あり. 現在ご注文の調査中です。」?!
2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
タイトルとURLをコピーしました