PR

送られてくるアドセンスのPINコードってどんなもの?

アフィリエイト

アドセンスで一定の金額を超えるとPINコードと呼ばれる認証コードが発行されます。

届くのにかなりの時間がかかるので今回私のもとに届いたPINコードの外観をご紹介します。

スポンサーリンク

外観

まず表面

外周とロゴ以外は印刷は薄めのグレーといった感じでした。

Googleはアメリカの企業なのでアメリカからくるのかと思いきや右上を見ると・・・

フィリピン発送でした。

裏面

裏面はシンプルに切り離しの説明とロゴのみ

スポンサーリンク

届くまでかかった日数

46日かかり・・・

41日目でもう届かないだろうと再発行したら

その5日後に届きました。

再発行したら元々のPINコードは駄目だろうと入力

普通に認証できました。

※認証できたのは私の場合なのですべてがそうだとは限らないので注意してください。

中は?

中は設定方法とPINコードが書かれているのみです。

コメント

アドセンスのお支払い情報画面に「お支払いが遅れることなく、税金の源泉徴収も適切に行われるようにするために、できる限り早急にシンガポールの税務情報をご提出ください。」と表示された?!(対処方法)
auスマホ・タブレットのSIMロックを無料で解除する方法(auスマホで格安MVMO SIMが使えるようになる!)
Windows11で高速スタートアップを無効にする方法(稀にハードウエア不具合を招くことも!?)
DaVinci Resolveの課金有料版「DaVinci Resolve Studio」をポイントも合わせてなるべくお得に購入する方法(実際に買ってみた)
【ライティング】キーボードなどのライティング設定を邪魔してくるWindws機能「動的ライティング」の切り方(無効にする方法)
【100均】ペン型セラミックカッターが便利すぎるのに100円で買える!?
【AI】初めてChatGPTに登録して聞いてみた(AI初体験)
入院時の暇つぶし最強アイテムは家でも使っているアレ!
容量は増えていくけどたまに必要になる中容量のSDカード(32GB)を購入したのでベンチマークしてみた
アリエクスプレスの配送状況に「輸入通関異常あり. 現在ご注文の調査中です。」?!
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
タイトルとURLをコピーしました